超えられない壁がそこにある。

成人後に発達障害と判明。その後の奮闘記をつらつらと

私は、大多数の人とは違う。

残念ながら、体調崩していました こじまです。

 

はい、油断しました。

たぶん気温の変化と自律神経の乱れでしょう。

 

さて今日は、「私は、大多数の人とは違う」というところで

かいてていきたいと思います。

 

とくに問題なくなれば、いってしまえば障害なくなるということなんで

自分が発達障害であることを忘れることは良いことではあります。

 

が、油断はだめです。

他の人と同じようにできるからって、人より過敏で疲れやすいことは忘れないようにしたいですね。

 

ちなみに昨日の私の体調はひどかった。

 

まさか、まともに歩けなくなるとは。

すごいぎこちなくなってました。

焦りますわ。

 

いまは問題ない。

 

とりあえず睡眠をいっぱい取りましょう。

 

睡眠導入剤ないとねむれなくなったのはいつからだっけな