超えられない壁がそこにある。

成人後に発達障害と判明。その後の奮闘記をつらつらと

肩こりVS発達障害。

肩こりに悩まされています。こじまです。

 

ちらほらと聞こえる発達障害の肩こりの悲鳴。

 

私も悲鳴を上げています。

 

そんな中知った磁気ネックレスの存在。

 

そんなエセ科学信じるわけないだろ、これでも白衣きていたんですー

 

 

というわけで買いました←

f:id:kozimakunha:20190221210633j:plain

 

f:id:kozimakunha:20190221210753j:plain

 

みためこんな感じ。

写真のセンスがない。

 

 

こいつですね。

f:id:kozimakunha:20190221210758j:plain

ちゃんと磁力はあるらしい。

シリコンでさらさらでよくわからんが。

 

 

 

さて、さっそく首につけてみたが、おしゃれになった気分←

 

あとは、触ると冷たかった首が暖かくなった。

血行がよくなったんか?

肩こりはまだ治ってないですが。

 

ただ単純にネックレスとして気に入りました。

 

他の磁気ネックレスにも手を出そうかと。

そこまで高くないし。

 

 

これも気になってます。

ちと値段上がるがオシャレ度が高い。っく